遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

恒例となりました遺品整理士認定協会主催 実務セミナーを実際のご遺品整理の現場をお借りして研修生の方々とおこないました 大阪府松原市 お仏壇の閉眼供養もおこないました | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

お知らせ

お知らせ

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 遺品整理 > 恒例となりました遺品整理士認定協会主催 実務セミナーを実際のご遺品整理の現場をお借りして研修生の方々とおこないました 大阪府松原市 お仏壇の閉眼供養もおこないました

お知らせ

2017年6月27日
恒例となりました遺品整理士認定協会主催 実務セミナーを実際のご遺品整理の現場をお借りして研修生の方々とおこないました 大阪府松原市 お仏壇の閉眼供養もおこないました

みなさま、こんにちは クリーンメイトの西村です。

先日、遺品整理士認定協会主催の実務セミナーが大阪で開催され、認定協会様より2度目のご指名を頂き研修生の方々が来られ遺品整理をしていかれる上で必要な知識と技術を習得されました。 実習生の皆様お疲れ様でした。

さて今回のご依頼者様は、故人様のおい様で故人様がマンションのオーナー様になります。

故人様の所有するマンション1階部分のご遺品整理とお仏壇の閉眼供養・人形供養をして欲しい・入居者様の管理記載情報をきちんと分けてほしいというご依頼でした。

作業を行う前に、住職様に来ていただき閉眼供養を行いました。

今回は相見積もりだったそうなのですが、クリーンメイトに決めていただいた理由をお伺いすると値段は他社より少し高かったそうなのですが、きっちりとした説明・仕分けを丁寧にしてくれそう・さらにはホームページでの実績作業がわかりやすく記載されていて実際の作業も丁寧にご遺品を扱ってくれそうということでした。

F様、ホームページを隅々まで読んで下さりありがとうございます。

初めに、スタッフ・研修生の方々とご一緒にミーティングを行い作業上の注意点・捜索品・形見分け項目をしっかりと周知し作業を開始いたしました。

今回作業風景を撮り忘れてしまい申し訳ありません(。>д<。)

それではビフォアアフターをご覧ください!!

ミーティング風景

作業前

作業後

作業前

 

作業後

作業前

 

作業後

作業前

 

作業後

作業前

 

作業後

作業前

 

作業後

作業前

 

作業後

この度は、F様クリーンメイトにご遺品整理をご依頼していただきまして有難う御座います。

さらには、遺品整理士認定協会主催の実務セミナーでの研修生の方々へ大変貴重な作業現場をご提供して頂きまして、心より厚く御礼申し上げます。

F様には、2日間にわたりご一緒に遺品整理作業現場にお立会いをされ大変お疲れになった事だと思います。

最後は、作業に対しお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同感無量で御座います。

なにかお困りのことがありましたら、いつでも何なりとご相談下さい。 大阪府松原市での特殊清掃ご遺品整理はクリーンメイトにすべてお任せください!!


作業タイプ:ご遺品整理

建物タイプ:マンション1F

間取り:3LDK

作業人数:男性スタッフ5名・女性スタッフ4名・研修生9名

使用車両:2tワイドロングトラック1台・2tロングトラック2台

作業日数:2日

作業料金:277,200円

(エアコン取外し、家電リサイクル料金・合同供養込み) 閉眼供養碑は別途

  愛知県豊橋市・豊川市・蒲郡市・田原市・新城市で市の特殊清掃ご遺品整理はクリーンメイトにすべてお任せください!!

   
  

   

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ