遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪府高石市にて 浴槽孤独死現場での特殊清掃作業 どんな悲惨な現場でも誰かがやらなければならない 経験と知識を兼ね備えたクリーンメイトにお任せください! | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府高石市にて 浴槽孤独死現場での特殊清掃作業 どんな悲惨な現場でも誰かがやらなければならない 経験と知識を兼ね備えたクリーンメイトにお任せください!

作業実績

2022年7月09日
大阪府高石市にて 浴槽孤独死現場での特殊清掃作業 どんな悲惨な現場でも誰かがやらなければならない 経験と知識を兼ね備えたクリーンメイトにお任せください!

皆様、こんにちは。

株式会社クリーンメイトの木村です。

本日は大阪府高石市にて特殊清掃の作業を行ってまいりました。

故人様は浴槽にてお亡くなりになられており死後2週間が経過しておりました。

クリーンメイト従業員一同ご冥福をお祈り申し上げます。

作業現場はワンルームのお部屋にユニットバス。

室内は生活ごみ、生ごみで少し荒れ果てた様子でした。

特殊清掃の現場、遺品整理の現場、毎回様々な現場での作業をさせていただきますが、
そのたびに故人様の生活模様をイメージしてしまいます。

ご病気であったのか、思い悩む事があったのか、寿命を終えられたのか、いずれにせよ様々な思いの詰まったお部屋です。

我々はそうしたお部屋をできる限りの精一杯で綺麗な状態にし残されたご遺族様にお返しさせていただきます。 

作業は体力的・精神的にもとてもハードな作業になります。衛生面に気を配り且つご遺品を丁寧に仕分けし、

様々な薬剤や機材を使い手作業にて元の状態のお部屋にしていくのです。

この仕事を始めた当初の私は正直いつまでできるだろうと思い悩む事が多々ありました。
しかし、作業を終えご遺族様に喜んでいただくうちにそんな思いはいつしかなくなっていきました。

誰もが抵抗ある仕事、でも誰かが行わなくてはならない仕事!私たちはそんな仕事に誇りをもってこれからも進んでまいりたいと思います!

それでは作業の様子・ビフォーアフターをご覧ください!

【作業風景】







【ビフォーアフター】
玄関


洋室


洋室


ユニット


浴室



以上がクリーンメイトがこの度行いました特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

大阪府高石市での遺品整理・生前整理・特殊清掃(孤独死・自殺・殺人・火災・水害・コロナ除菌)はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  酒巻孝啓



建物タイプ:賃貸マンション

作業人数:延べ 男性スタッフ4名

使用車両:2t標準ロング1台 

作業時間:3日間(臭気確認含む)

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ