遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪市都島区にて 特殊清掃 孤独死現場の清掃作業を実施して参りました 腐敗が進み臭気が共用部まで漂っておりました | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪市都島区にて 特殊清掃 孤独死現場の清掃作業を実施して参りました 腐敗が進み臭気が共用部まで漂っておりました

作業実績

2022年7月22日
大阪市都島区にて 特殊清掃 孤独死現場の清掃作業を実施して参りました 腐敗が進み臭気が共用部まで漂っておりました

皆様、こんにちは。

株式会社クリーンメイトの木村です。

本日は大阪市都島区にて特殊清掃の作業を行って参りました。故人様はご自宅の玄関先にてお亡くなりになられていました。

クリーンメイトスタッフ一同ご冥福をお祈り致します。

ご依頼者様は故人様の息子様と娘様、G様になります。

お父様がお亡くなりになられたお部屋に入られるのは、とても辛いと思いますが毅然とされ我々と一緒にご遺品を一つ一つご確認されていました。

3LDKのお部屋にはお荷物が沢山ありましたが、
それぞれが整理されており仕分け作業もスムーズに捗りご家族様がお探しになられていた通帳、キャッシュカードも全て発見することが出来ました。

連日の猛暑でスタッフの疲労もかなり蓄積されていきますが、熱中症対策として各現場にてこまめに休憩を取らせていただき、
水分補給を取りながら、スタッフ力をあわせてこの夏も乗り切っていきたいと思います。

作業終わりには、何もなくなったお部屋をご兄弟お二人で一部屋一部屋、ゆっくりと懐かしみながらご覧になられ、そんなお二人が私にとても素敵な笑顔をされているようで、作業をさせて頂いてとても良かったと実感いたしました。

G様、本日はクリーンメイトをご指名頂き誠に有難う御座いました。

今回は、UR公団の為、解体作業・特殊コーティング等の作業は行えず、消毒作業・遺品整理作業のみとなります。

今回はご依頼者様とご一緒に仕分け作業を実施させていただきプライバシー保護のために作業風景写真の掲載はございません。
ビフォーアフターのみご覧ください。

【ビフォーアフター】
洋室


和室


押入れ


脱衣所


浴室


トイレ


キッチン


リビング



以上がクリーンメイトがこの度行いました特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

大阪府大阪市都島区での遺品整理・生前整理・特殊清掃(孤独死・自殺・殺人・火災・水害・コロナ除菌)はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  木村 隆



建物タイプ:UR公団1階

作業人数:男性スタッフ6


使用車両:2tワイド 1台 2t標準ロング1台 

作業時間:9:00~16:00

 

 

 

 

 

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ