遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪府河内長野市にて 特殊清掃作業を行ってまいりました 練炭自死現場でもありました | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府河内長野市にて 特殊清掃作業を行ってまいりました 練炭自死現場でもありました

作業実績

2018年3月06日
大阪府河内長野市にて 特殊清掃作業を行ってまいりました 練炭自死現場でもありました

 みなさま、こんにちは

(株)クリーンメイトの西村です。

先日より行ってまいりました大阪府河内長野市での特殊清掃・ご遺品整理作業が無事終わりましたのでご報告いたします。

ご依頼者様は故人様の弟様からのご依頼でした。

ご依頼内容は、お兄様がマンション一室にて練炭を使用し自死されたため、お部屋内の特殊清掃・遺品整理となりました。

死後1週間ほど経過しており、亡くなられたお部屋のCF(クッションフロア)には体液・吐血時の血液が付着しておりお部屋内には冬場ですが臭気も漂っていました。

この場をお借りして謹んで故人様のご冥福をお祈り申し上げます。

ご依頼いただいた理由をお聞きしますと

 

・特殊清掃の作業実績が多く丁寧な作業を行っているので安心して任せられる

この点から即決にてご依頼いただいた案件でもあります。

 

作業内容といたしましては、遺品整理、消毒・脱臭作業、クロス剥離、CF撤去作業になります。

今回の捜索項目は

・通帳、キャッシュカード

・賃貸契約書

・石(鉱石)

になります。

それでは、作業の様子、ビフォー・アフターをご覧くださいませ。

(作業風景)

作業前にミーティングを行い、注意事項・捜索項目品をスタッフ間で共有し作業を開始します。

CF(クッションフロア)撤去後、クリーンメイト独自のサンドイッチ工法を用い活性炭の塗料を使用し臭気が再浮上しないようにコーティングを行います。

薬剤を噴霧し消毒を行います。

(ビフォーアフター)

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

以上がクリーンメイトの特殊清掃作業になります。

全ての作業終了後、2~3日ほど日にちを空け、臭いが再度していないか確認を行い臭気の再浮上がないため無事お引渡しとなりました。

ご依頼者様からは

「ここまで綺麗にしていただきありがとうございます。臭いも全くないですね。探していたものも見つかり本当に良かったです。」

とお褒めのお言葉をいただき大変満足していただくことができました。

この度はH様 特殊清掃作業・ご遺品整理作業のご依頼をいただきましてありがとうございます。

また何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

大阪府河内長野市の特殊清掃、遺品整理、生前整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!

ブログ担当 事件現場特殊清掃士 脱臭マイスター 西村 訓典


建物タイプ:賃貸マンション 2F
間取り:1DK
作業人数:男性スタッフ延べ5名、女性スタッフ1名
使用車両:2tロングトラック1台・2tパッカー1車(河内長野市一般廃)
作業日数:7日間
無料サービス:室内全洗浄・クーラー取り外し・お焚き上げ供養

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ