遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪市住之江区にて特殊清掃・ご遺品整理作業をおこなってまいりました 死後1週間 捜索品も無事見つかりました | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪市住之江区にて特殊清掃・ご遺品整理作業をおこなってまいりました 死後1週間 捜索品も無事見つかりました

作業実績

2018年4月03日
大阪市住之江区にて特殊清掃・ご遺品整理作業をおこなってまいりました 死後1週間 捜索品も無事見つかりました

みなさま、こんにちは


クリーンメイトの西村です。


本日は大阪府大阪市住之江区にて特殊清掃・遺品整理作業をおこなってまいりました。


本日のご依頼者N様は娘様にあたります。

ご依頼をいただいた経緯をお話ししますと

お母様がお部屋でお亡くなりになりお部屋に異臭が広がっており遺品整理ができない。

そして荷物が多いので代わりに遺品整理をしてほしいというご依頼でした。

お見積りにお伺いし、作業内容をお話しさせていただき即決にて作業をご依頼いただけました。

作業ご依頼内容としましては

●お客様自身でも遺品整理を先にしたいという事で、入室可能なレベルでの特殊清掃を先にしてほしい。

●指輪・ネックレスなどの貴金属が見つかっていないので探してほしい

という内容でした。

先だってご依頼いただきました特殊清掃は2日程で臭気もなくなり、お客様自身が先に遺品整理をされ

最終整理をクリーンメイトが本日ご遺品整理を行いました。

 

間取りは3LDK、作業時間は9:30~15:00、スタッフは男性6名・女性3名 合計9名で作業を行いました。

それでは、特殊清掃・遺品整理作業の様子・ビフォアアフターをご覧ください。

全室消毒してから作業に入ります。

汚染箇所を切り取ります。

防臭コーティング

オゾン脱臭

作業前のミーティング

作業の様子

お借りさせていただきますマンションのエントランス部の養生

玄関先もフローリングが傷つかないように養生いたします。

窓ガラスの汚れもしっかりと落とします!!

最後は使わせていただいたマンション共用部の清掃

ビフォアアフター

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

今回、捜索して見つかった貴金属・貴重品・形見分け品になります。

以上がクリーンメイトの特殊清掃・ご遺品整理作業になります。

作業終了後、捜索されていました貴金属も無事見つかりとても喜んでくださいました。

この度はN様、クリーンメイトに特殊清掃作業・ご遺品整理作業のご依頼をいただきましてありがとうございました。

 

また何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

大阪府大阪市住之江の特殊清掃、遺品整理、生前整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!

ブログ担当 遺品整理士 事件現場特殊清掃士 脱臭マイスター 西村 訓典


建物タイプ:分譲マンション 7F
間取り:3LDK
特殊清掃 作業人数:男性スタッフ3名

遺品整理 作業人数:男性スタッフ6名、女性スタッフ3名
使用車両:2tワイドトラック2台・2tパッカー1車(大阪市一般廃)
作業日数:特殊清掃2日間 ご遺品整理1日
無料サービス:室内全洗浄・クーラー取り外し・お焚き上げ供養

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ