遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

相見積もりで作業料金が高いにもかかわらず、作業内容で即決にて決めていただきました  大阪府茨木市 ご遺品整理  | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 遺品整理 > 相見積もりで作業料金が高いにもかかわらず、作業内容で即決にて決めていただきました  大阪府茨木市 ご遺品整理 

作業実績

2018年4月23日
相見積もりで作業料金が高いにもかかわらず、作業内容で即決にて決めていただきました  大阪府茨木市 ご遺品整理 

みなさま、こんにちは。


クリーンメイトの酒巻です。


本日は大阪府茨木市にてご遺品整理作業をおこなってまいりましたのでご報告させていただきます。


今回のご依頼者はH様ご兄弟になります。

お母様が生前住まわれていましたが、今年の3月にお亡くなりになられたため今回のご遺品整理作業のご依頼となりました。

作業をお任せいただいた経緯をお話させていただきますと、ご依頼者様がご兄弟で仕事の合間を見つけ整理を行っていましたが中々整理が進まずお部屋が賃貸の為、退去日が迫っており自分たちでは整理を行う事はできないと思い遺品整理業者を探されクリーンメイトにお問い合わせいただきました。

お見積もりは当社を含め2社での相見積もりで2社目としてお見積もりにお伺いさせていただきました。

お見積もり終了後当社のほうが数万円高かったのにもかかわらず即決にて作業をお任せいただくことができました。

 

お決めになった理由をお聞きしますと、

 

・家財を処分することなく、リユースしていただけること。

・雑貨・家電の高価買取を行ってもらえたこと。

・家財搬出後の清掃(水廻りを含む)を行ってもらえること。

以上が主な理由として作業をお任せいただきました。

 

ハイツ1F 間取り 2DK、作業時間は9:30~12:30 スタッフ 男性2名・女性1名 合計3名で作業を行いました。

それでは本日行ってまいりました作業の様子・ビフォアアフターをご覧ください。

 

撮り忘れましたがミーティングを行ってから作業を開始しました。

(作業風景)

搬出前に玄関養生を行います。

食器、衣類、仏壇、仏具等を触るときは女性スタッフは白い手袋で男性スタッフは素手で作業を行います。

CF(クッションフロア)の汚れも丁寧に洗います。

エアコンの取り外し時安全に取り外しを行う為電圧計を使用し確認を行っております。

(ビフォーアフター)

作業前 玄関

作業後 玄関

作業前 和室①

作業後 和室①

作業前 キッチン

作業後 キッチン

作業前 和室②

作業後 和室②

作業前 和室②

作業後 和室②

作業前 ベランダ

作業後 ベランダ

以上がクリーンメイトのご遺品整理作業になります。

この度は、H様クリーンメイトにご遺品整理作業をご依頼くださいましてありがとうございます。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談くださいませ。

大阪府茨木市のご遺品整理はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 遺品整理士 酒巻 孝啓


建物タイプ:文化住宅1F
間取り:2DK

遺品整理 作業人数:男性スタッフ2名、女性スタッフ1名
使用車両:2tロングトラック1台
作業時間:9:30~12:30
無料サービス:・クーラー取り外し・お焚き上げ供養

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ