遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪府大阪市西淀川区にて 特殊清掃作業を行ってまいりました 臭気も無くなり大変満足していただくことができました | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府大阪市西淀川区にて 特殊清掃作業を行ってまいりました 臭気も無くなり大変満足していただくことができました

作業実績

2018年10月11日
大阪府大阪市西淀川区にて 特殊清掃作業を行ってまいりました 臭気も無くなり大変満足していただくことができました

みなさま、こんにちは

㈱クリーンメイトの酒巻です。
本日は大阪府大阪市西淀川区にて特殊清掃作業を行ってまいりましたのでご報告いたします。

今回のご依頼者様は、管理会社様のN様からのご依頼となります。
昨年の3月に大阪市此花区にてN様の管理している物件にて孤独死が発生し、当社にて特殊清掃作業を行わせていただきました。
その際の作業に大変満足していただき、今回2回目の特殊清掃作業のご依頼となりました。

最近は他社から弊社に乗り換えられる管理会社様が非常に多いです。

その理由としまして一例ですが、特殊清掃の収益が高いからと安易で始められ、いざ作業を行っても全く臭気が無くなっておらず害虫が部屋を占領し引き渡している業者です。

これは悪徳業者といっても過言ではありません。

お約束します!!

私どもクリーンメイトではお客様のことを第一に考え、すぐに快適なお住まいに戻します!!

弊社が特殊清掃の案件が多い理由は、日々特殊清掃の知識向上を考え試行錯誤し産学共同で開発した薬剤、日本でも群を抜いた特殊清掃専門塗装という最強のツールを駆使していることが圧倒的な受注を頂いている結果だと自負しております。

他社に依頼したがとても住める状況ではないとお困りの管理会社様、大家様がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

話が脱線しましたが
お部屋内の状況をご説明させていただきますと、
故人様はフローリングの上にてお亡くなりになられて、死後2週間ほどが経過しており、フローリングには体液が付着し、臭気も玄関先から感じ取れるほどでした。
N様の方で残置物の撤去作業は行われており、今回の作業内容といたしまして、

・消毒、脱臭作業
・ルームクリーニング作業
・フローリング解体、撤去作業
・クロス剥離作業
になります。

マンション5F 間取りは1K、スタッフは男性述べ5名 で作業を行いました。

それでは、作業の様子・ビフォアアフターをご覧ください。

(作業中の様子)


オゾン脱臭中

(ビフォーアフター)

作業前



作業後



作業前



作業後



作業前



作業後



作業前

作業後

以上がクリーンメイトの特殊清掃作業となります。
この度はN様、特殊清掃をクリーンメイトに作業をお任せいただき誠にありがとうございます。
作業完了後、お部屋のご確認をしていただき、

「これですぐにでもリフォームが行えます!」
「本当にありがとうございました」
と大変喜んでいただくことができました。

また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料にてお伺いさせていただきます!

ブログ担当 ㈱クリーンメイト 遺品整理士・脱臭マイスター 酒巻 孝啓

大阪府大阪市西淀川区の特殊清掃・ご遺品整理・生前整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!

他社に依頼したがとても住める状況ではないとお困りの管理会社様、大家様がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!


作業タイプ:特殊清掃(孤独死)

建物タイプ:マンション5F 

間取り:1K

作業人数:男性スタッフ延べ5名

使用車両:2t標準ロング1台

作業日数:2日

 

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ