遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪府大阪市住之江区にて 孤独死現場の特殊清掃作業  死後2週間が経過しており体液が広範囲に広がっていました  | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府大阪市住之江区にて 孤独死現場の特殊清掃作業  死後2週間が経過しており体液が広範囲に広がっていました 

作業実績

2018年10月26日
大阪府大阪市住之江区にて 孤独死現場の特殊清掃作業  死後2週間が経過しており体液が広範囲に広がっていました 

みなさま、こんにちは

㈱クリーンメイトの酒巻です。
本日は大阪府大阪市住之江区にて特殊清掃作業を行ってまいりましたのでご報告いたします。

今回のご依頼者様は、故人様の娘様K様からになります。
故人様とは疎遠関係にあり数十年もお会いになってなかったみたいで、警察からのご一報を受け故人様がお部屋内にて孤独死されたのをお知りになったそうです。

お部屋内の状況をご説明させていただきますと、
故人様はフローリングの上にてお亡くなりになられて、死後2週間ほどが経過しており、フローリングには体液が広範囲に付着し、臭気も共用廊下まで漂っており酷い状況でもありました。

この場をお借りし故人様にご冥福をお祈りいたします。

ご依頼いただいた経緯ですが、
インターネットからクリーンメイトのホームページをご覧になり、お問い合わせいただいた際に、対応がすごく丁寧でK様が思っていた不安がすべて払拭された事と、作業実績が豊富で安心して作業を任せられるということもあり即決にてご依頼いただいた案件でもあります。

K様この度は特殊清掃作業のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。

本日のご自宅は
分譲マンション9F (1部屋のみ) 作業スタッフは男性述べ4名 で作業を行いました。

作業内容といたしまして、
ご遺品整理、汚染個所の洗浄、汚染個所床材撤去、コーティング、クロス剥離、消毒・消臭作業になります。

それでは、作業の様子・ビフォアアフターをご覧ください。

(作業中の様子)
お部屋内の家財を搬出後、体液が付着していたフローリングの解体作業を行いました。

自社開発の活性炭含有塗料にて臭気が再浮上してこないようにコーティングいたします。

オゾン脱臭作業前に薬剤の噴霧作業を行っております。

オゾン脱臭中

(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

以上がクリーンメイトの特殊清掃作業となります。
この度はK様、特殊清掃・ご遺品整理作業をクリーンメイトにお任せいただき誠にありがとうございます。

臭気もすべてなくなり、大変喜んでいただく事ができました。

また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料にてお伺いさせていただきます!

ブログ担当 ㈱クリーンメイト 遺品整理士・脱臭マイスター 酒巻 孝啓

大阪府大阪市住之江区の特殊清掃・ご遺品整理・生前整理・空家整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!


作業タイプ:特殊清掃(孤独死)
建物タイプ:分譲マンション9F 
間取り:1部屋のみ
作業人数:男性スタッフ延べ4名
作業日数:3日



 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ