遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

兵庫県姫路市にて 大量のハエや蛆の発生 親族に相続放棄され困り果てた大家さまからのご依頼 1ヶ月経過した孤独死特殊清掃とご遺品整理作業を行ってまいりました とっても喜んで頂く事ができました!! | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 家財整理 > 兵庫県姫路市にて 大量のハエや蛆の発生 親族に相続放棄され困り果てた大家さまからのご依頼 1ヶ月経過した孤独死特殊清掃とご遺品整理作業を行ってまいりました とっても喜んで頂く事ができました!!

作業実績

2018年12月22日
兵庫県姫路市にて 大量のハエや蛆の発生 親族に相続放棄され困り果てた大家さまからのご依頼 1ヶ月経過した孤独死特殊清掃とご遺品整理作業を行ってまいりました とっても喜んで頂く事ができました!!

 みなさま、こんにちは

(株)クリーンメイトの酒巻です。

本日は兵庫県姫路市にて特殊清掃・遺品整理作業行ってまいりましたのでご報告いたします。

ご依頼者様は、大家さまのT様になります。

今回の現場状況になりますが、
住まわれていた男性が孤独死され死後1ヶ月ほど経過、窓からはハエがたくさん飛んでいるのが見え、近隣の方からは異臭がする。
ということで警察に通報されたそうです。

この場をお借りして謹んで故人様のご冥福をお祈り申し上げます。

今回、2社での相見積りでしたがご依頼いただくことができました。

ご依頼いただいた理由をお聞きしますと、
・親族に相続放棄されどのように手続きをし進めていけばいいのかわからないが詳しく説明して頂けた。
・お見積り担当者の対応がすばらしく信頼・信用でき、安心して作業をお任せできる。
・特殊清掃の作業実績が豊富であること。

以上の点からクリーンメイトに作業をお任せしていただけることになりました。

建物自体も古く、今後お部屋を貸すつもりもなく解体予定の建物になる為、必要最低限の作業で作業料金を抑えてほしいというご要望がございましたので、特殊清掃パックを適用させていただき、作業を行ってまいりました。

作業内容といたしましては、ご遺品整理、一部床材解体、オゾン脱臭作業になります。

T様のご希望にお応えできるよう作業を行ってまいりましたので作業の様子、ビフォーアフターをご覧ください。

(作業風景写真)

体液の付着している箇所の洗浄を行い、CF(クッションフロア)の剥離作業を行っています。

汚染畳をめくり床材まで体液が付着していたため、床材の解体作業を行っております。

 
オゾン脱臭前に効果促進剤の噴霧を行っています。

オゾン脱臭中


(ビフォーアフター写真)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

以上がクリーンメイトの特殊清掃作業、ご遺品整理作業となります。

この度はT様、特殊清掃作業、ご遺品整理作業をクリーンメイトにいつもお任せいただき誠にありがとうございます。

お部屋をご確認していただき、大変満足していただけることができました。

その後、解体作業のご依頼まで頂きました!!

また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料にてお伺いさせていただきます!

㈱クリーンメイト 遺品整理士・脱臭マイスター 酒巻 孝啓
兵庫県姫路市の特殊清掃・ご遺品整理・生前整理・空家整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!


作業タイプ:特殊清掃(孤独死)
建物タイプ:アパート2F 
間取り:2K
作業人数:男性スタッフ4名 
作業日数:1日(臭気確認含む)

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ