遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

分譲マンションにて特殊清掃後のご遺品整理作業を行ってまいりました 捜索品も見つかり大変喜んでいただく事が出来ました 大阪市住之江区 とても高く評価してくださいました | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 遺品整理 > 分譲マンションにて特殊清掃後のご遺品整理作業を行ってまいりました 捜索品も見つかり大変喜んでいただく事が出来ました 大阪市住之江区 とても高く評価してくださいました

作業実績

2019年1月22日
分譲マンションにて特殊清掃後のご遺品整理作業を行ってまいりました 捜索品も見つかり大変喜んでいただく事が出来ました 大阪市住之江区 とても高く評価してくださいました

みなさま、こんにちは
㈱クリーンメイトの酒巻です。

本日は大阪府大阪市住之江区にてご遺品整理作業を行ってまいりましたのでご報告させていただきます。

ご依頼者様はM様になります。

昨年の8月、ご主人様がお部屋内にて孤独死。
死後2週間ほどで発見され、特殊清掃作業を弊社にて行わせていただきました。
その際は1部屋のみの作業でしたが、スタッフの対応が良く特殊清掃作業を高く評価して下さった事もあり、残りのお部屋のご遺品整理作業のご依頼も弊社にお任せしていただく事が出来ました。

M様、特殊清掃に引き続きご遺品整理のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

今回の作業現場ですが、分譲マンション9階 4LDKタイプの間取りになります。
エレベーターが1.4.7.10階にしか停止しない「スキップフロア型」仕様で、搬出の際には家財を一度10階に運び上げてからエレベーターでの降下搬出になりました。
お部屋内の家財も多く特殊な搬出状況の為、スタッフ9名にてご対応させていただきました。

それでは本日行わせていただきました大阪市住之江区でのご遺品整理作業の作業風景、ビフォーアフター写真をご覧くださいませ。

※本日の注意事項

・近隣の住民様のご迷惑にならないよう注意して作業を行うこと

・エレベーター、玄関の養生の徹底

・写真、貴重品等は残すこと

になります。

(ミーティング風景)
作業前ミーティングにてご依頼いただいた経緯、注意事項等をスタッフ全員に周知いたします。

使用させていただく共用エレベーターの養生作業になります。

(作業風景)






(清掃風景)





(ビフォーアフター写真)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後



以上がクリーンメイトのご遺品整理作業になります。

M様、この度はご遺品整理作業のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!
お見積り・ご相談は無料です!!

大阪府大阪市住之江区のご遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 遺品整理士 酒巻 孝啓


建物タイプ:分譲マンション9階

間取り:4LDK

作業人数:男性スタッフ7名 女性スタッフ2名

使用車両:2tワイドトラック2台 2t標準ロング1台

作業時間:9:30~16:30

無料サービス:各種取り外し、簡易清掃

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ