遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

兵庫県神戸市灘区にて 60代女性の孤独死現場 管理会社様からのご依頼 臭気はかなり悲惨な現場でもありました  | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 兵庫県神戸市灘区にて 60代女性の孤独死現場 管理会社様からのご依頼 臭気はかなり悲惨な現場でもありました 

作業実績

2019年2月08日
兵庫県神戸市灘区にて 60代女性の孤独死現場 管理会社様からのご依頼 臭気はかなり悲惨な現場でもありました 

みなさま、こんにちは

㈱クリーンメイトの酒巻です。

先日より行ってまいりました兵庫県西宮市の特殊清掃・遺品整理作業が完了いたしましたのでご報告させていただきます。

今回のご依頼者様は管理会社のS様からのご依頼となりました。

管理されている賃貸物件にて60代女性が孤独死され、発見後ご遺体は死後2~3ヶ月経過されていたそうです。

お見積りにお伺いさせていただいた際に状況を確認させていただきましたが、体液が広範囲に広がり臭気もひどく害虫も発生している状況でした。

この場をお借りし、クリーンメイトスタッフ一同、故人様のご冥福をお祈りいたします。

孤独死発見に至った経緯ですが、

こちらのお部屋に住まわれていた60代の女性の方は、足を悪くされ近隣の方に食材や日用品などのおつかいを頼むことが多かったみたいです。
近隣の方がおつかいを頼まれることがなくなり、お目にかからなくなったので不安になられ管理会社のT様を経由し、警察に連絡したところ孤独死しているのが発覚したそうです。

今回の作業内容といたしまして、
ご遺品整理・汚染物の撤去・消毒・脱臭・消臭作業になります。

管理会社様からのご要望があり、日中の作業は人目に付くため特殊清掃作業につきましては夜間作業を行わせていただきました。

それでは、作業の様子・ビフォアアフターをご覧ください。
(特殊清掃作業1日目)
汚染物・汚染畳を撤去後、薬剤の噴霧作業を行っております。
 

オゾン脱臭中!

(ご遺品整理作業風景2日目)
作業前ミーティングを行いスタッフ全員に注意事項等を周知しております。








(ビフォーアフター)
作業前

作業後 

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトの特殊清掃・ご遺品整理作業となります。
この度はT様、特殊清掃・ご遺品整理作業をクリーンメイトに作業をお任せいただき誠にありがとうございます。
作業完了後、お部屋のご確認をしていただき、

「臭気も全くなくなり、これですぐにでもリフォームが行えます!」
「本当にありがとうございました」
と大変喜んでいただくことができました。

また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
ご相談・お見積もりは無料にてお伺いさせていただきます!

ブログ担当 ㈱クリーンメイト 遺品整理士・脱臭マイスター 酒巻 孝啓

兵庫県西宮市の特殊清掃・ご遺品整理・生前整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!

他社に依頼したがとても住める状況ではない・まったく臭いがとれていないとお困りの管理会社様、オーナー様がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!


作業タイプ:特殊清掃(孤独死)・遺品整理

建物タイプ:マンション3F

間取り:2K

作業人数:男性スタッフ延べ5名 女性スタッフ1名

使用車両:2tワイドトラック1台 2t標準ロング1台

作業日数:3日 (臭気確認含む)

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ