遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

認知症を患われ施設にご入居されたため 生前整理のご依頼を頂きました お見積りから作業までクリーンメイト一本でお任せして頂く事ができました 大阪市生野区 | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 生前整理 > 認知症を患われ施設にご入居されたため 生前整理のご依頼を頂きました お見積りから作業までクリーンメイト一本でお任せして頂く事ができました 大阪市生野区

作業実績

2019年6月18日
認知症を患われ施設にご入居されたため 生前整理のご依頼を頂きました お見積りから作業までクリーンメイト一本でお任せして頂く事ができました 大阪市生野区

みなさま、こんにちは。

㈱クリーンメイトの酒巻です。

本日は、大阪府大阪市生野区にて生前整理のご依頼を頂いておりましたので作業を実施させていただきました。

ご依頼者様は、娘様のH様になります。

ご依頼となった経緯ですが、

H様のお母様はもともと認知症を患われており、お母様を離れた場所にお一人で生活させるのは少々不安がありご自宅の近くにお引越しされたみたいです。
しかし、引越されてからすぐに認知症の症状が悪化し急遽施設にご入居することが決まった為、今回の生前整理のご依頼となりました。

H様からお問い合わせをいただいたのは5月中旬、作業は5月中を希望されていました。
ですが、お問い合わせ頂いた時点で弊社のスケジュールが既に埋まっており6月中の作業になるとお伝えさせていただきました。

しかし、H様は弊社ホームページをじっくりとご覧になられていたみたいで、

「クリーンメイトさんなら安心して作業を任せられる」
「スケジュールはお任せします」

と、弊社を信用・信頼していただき希望期日内に作業を行えないのにもかかわらず、お見積りから作業までクリーンメイト一本でお任せして頂く事が出来ました。

お見積りにお伺いさせていただきお部屋の中を見させていただきましたが、
引越の際のダンボールがそのまま押し入れの中に入れている状態でお部屋内も少し荒れている状況に見受けられました。

H様ご自身で、手の届く範囲は整理しながら確認出来ましたが押し入れの中が全く確認できていない状態でした。

通常よりも人員を多く配置し作業を行わせていただきました。

それでは、本日作業を行わせていただきました大阪市生野区での生前整理作業風景・ビフォーアフターをご覧ください!!

(ミーティング風景)
作業前ミーティングを行い注意事項等スタッフ全員に周知致します。

(作業風景)

お客様が整理した際に袋詰めした物も中身を全て確認し、
仕分け作業を行っております。


(清掃作業風景)





(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトが本日行いました生前整理作業になります。

最終お部屋のご確認をしていただき大変喜んでいただく事が出来ました。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

大阪府大阪市生野区での遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  酒巻 孝啓
————————————————————————————————————

建物タイプ:アパート1F

間取り:2DK

作業人数:男性スタッフ6名

使用車両:2tワイトトラック1台 2t標準ロングトラック1台

作業時間:9:30~16:00

無料サービス:各種取り外し、家財搬出後(水回り含む)の清掃

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ