遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪市東住吉区にて 孤独死現場での特殊清掃作業のご依頼 死後1か月が経過していました 建屋解体の為、必要最低限の特殊清掃作業 | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪市東住吉区にて 孤独死現場での特殊清掃作業のご依頼 死後1か月が経過していました 建屋解体の為、必要最低限の特殊清掃作業

作業実績

2019年7月01日
大阪市東住吉区にて 孤独死現場での特殊清掃作業のご依頼 死後1か月が経過していました 建屋解体の為、必要最低限の特殊清掃作業

みなさま、こんにちは。

㈱クリーンメイトの酒巻です。

本日は、大阪市東住吉区にて特殊清掃・遺品整理のご依頼をいただいておりましたので作業を実施させていただきました。

ご依頼者様は、故人様の息子様のK様になります。

一人暮らしをされているお父様がお部屋内にて孤独死。

家賃の支払いも滞り、ご近所の方から異臭がすると警察に通報が入り、この度の孤独死発見に至りました。
死後1か月ほどが経過していましたので、臭気もひどく害虫もたくさん発生しておりました。

この場をお借りしクリーンメイトスタッフ一同、故人様のご冥福をお祈りいたします。

ご依頼内容といたしましては、

特殊清掃とご遺品整理作業のご依頼ですが、お見積り時に大家様もお立会いくださり、建物自体も古い為に
今後お部屋を貸すつもりはないと大家様がおしゃっておりましたので、近隣の住民様にご迷惑が掛からない程度に消臭作業を行い、
必要最低限の特殊清掃作業を行いなごみパック適用し、費用を抑えた作業プランをご提案させていただきました。

お客様のご要望をお聞きしながら最適のプランをご提案させていただきましたので即決にて作業のご依頼を頂くことができました。

K様、特殊清掃作業・ご遺品整理作業のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。

それでは、本日作業を行ってまいりました大阪市東住吉区での作業風景、ビフォーアフターをご覧ください。

(作業前ミーティング風景)
クリーンメイトでは作業前にミーティングを行い、スタッフ全員に注意事項、作業工程を周知しています。

(ご遺品整理作業風景)
※感染防止の為、シューズカバー、ビニール手袋を使用し作業を行っております。





全ての作業終了後、薬剤の噴霧作業を行っております。

(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

以上が、クリーンメイトが本日行いましたご遺品整理、特殊清掃作業になります。

K様、この度はご遺品整理・特殊清掃作業のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

大阪府大阪市東住吉区の遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  酒巻 孝啓


建物タイプ:文化住宅

間取り:2K(風呂なし)


作業人数:男性スタッフ3名

使用車両:2tワイドトラック1台

作業時間:9:30~14:00

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ