遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪府寝屋川市にて孤独死特殊清掃 ご遺品整理作業を実施してまいりました いつもご紹介いただいております内装業者様からのご依頼  | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府寝屋川市にて孤独死特殊清掃 ご遺品整理作業を実施してまいりました いつもご紹介いただいております内装業者様からのご依頼 

作業実績

2019年7月05日
大阪府寝屋川市にて孤独死特殊清掃 ご遺品整理作業を実施してまいりました いつもご紹介いただいております内装業者様からのご依頼 

みなさま、こんにちは。

㈱クリーンメイトの酒巻です。

本日は、大阪府寝屋川市にて特殊清掃・ご遺品整理作業を行ってまいりましたのでご報告させていただきます。

ご依頼者様は、いつもご紹介いただいております内装業者様のH様からになります。

ご依頼内容といたしましては、

70代男性の孤独死現場。
布団の上で亡くなられており、死後2週間で発見されました。
幸いにも臭気は軽度で、害虫の発生もなく、通常のご遺品整理作業・消毒作業・オゾン脱臭の作業工程を取らせていただきました。

この場をお借りしクリーンメイトスタッフ一同、故人様にご冥福をお祈りいたします。

近年、孤独死の8割が男性と言われております。

男性の一人暮らしでは、栄養面、衛生面など生活の質が低下し、酒などに溺れアルコール依存症に陥りやすく、今までクリーンメイトが作業してきた現場などでも多くのお酒の空き缶、空き瓶が見受けられています。

食事に関してもコンビニやスーパーなどのお弁当やお惣菜の食べた後の容器が多数散乱し、生活の質が低下していることが見受けられました。

クロスなどのリフォームに関しましてはH様の方で施工されるということでしたので、
直ぐにでも内装工事に取り掛かれるよう、家財搬出後に清掃サービスを実施させていただきました。

それでは、本日クリーンメイトが行ってまいりました、特殊清掃・ご遺品整理の作業風景・ビフォーアフターをご覧ください!!

(作業前ミーティング風景)
ミーティング風景を取り忘れてしまいました(´;ω;`)
申し訳ございません。
ですが、作業前ミーティングはしっかりと行い作業を開始いたしました。

(遺品整理作業風景)
(

 

(薬剤噴霧作業)

(ビフォーアフター)
作業前 玄関

作業後 玄関


作業前 キッチン

作業後 キッチン


作業前 クローゼット

作業後 クローゼット


作業前 洋室

作業後 洋室

以上がクリーンメイトがこの度行いました特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

最終お部屋をご確認していただき、満足していただくことができました。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

大阪府寝屋川市での遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  酒巻孝啓



建物タイプ:アパート 1F

作業人数:男性スタッフ2名 女性スタッフ1名

使用車両:2tショートトラック1台

作業時間:9:30~13:00

無料サービス:各種取り外し、家財搬出後(水回り含む)の清掃

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ