遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪府堺市にて ヒートショックによる浴室内での孤独死 死後3日での発見 特殊清掃作業のみのご依頼 | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府堺市にて ヒートショックによる浴室内での孤独死 死後3日での発見 特殊清掃作業のみのご依頼

作業実績

2019年8月05日
大阪府堺市にて ヒートショックによる浴室内での孤独死 死後3日での発見 特殊清掃作業のみのご依頼

みなさまこんにちは。

㈱クリーンメイトの酒巻です。

本日は、大阪府堺市にて特殊清掃作業のご依頼を頂きましたので作業を行ってまいりました。

ご依頼者様はI様になります。

叔母さまが浴室にて孤独死。

死後3日で発見されたそうですが、入浴中という事もあり腐敗が進んでおり、臭気もかなりひどく見受けられました。

この場をお借りしクリーンメイトスタッフ一同、故人様に心からお悔やみ申し上げます。

最近では入浴中に年間約1万4千人の方が亡くなられ、その多くがヒートショックが原因と考えられています。
急激な温度の変化に血管に大きな負荷がかかり、心臓や全身の血管に異変が起き、心筋梗塞、脳梗塞、脳卒中などの原因になり得えます。

その対策として、温度計を設置し、10度以上の温度差がある場合は、脱衣所などに暖房器具を設置し温度差を無くすなどの策を講じリスクを軽減することが非常に大切です。

話しが脱線いたしましたが、今回の作業内容といたしましては、

ご自宅内の家財につきましては、I様ご自身でゆっくりと遺品整理を行うために浴室内の特殊清掃のみのご依頼となりました。

クリーンメイトのホームページをご覧になり、特殊清掃(浴室での孤独死)の作業実績が豊富で、
見積りの際の作業説明が明確で分かりやすく安心され即決にて作業のご依頼を頂くことができました。

I様、作業のご依頼を頂き誠に有難う御座います。

※今後もI様のご親族様が生活されるため、プライバシー面を考慮し、必要最低限の写真を掲載させていただきます。

(作業風景)





(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトがこの度行いました特殊清掃作業となります。

最終浴室をご確認していただき、臭気も全くなく満足していただくことができました。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

大阪府堺市での遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  酒巻孝啓



建物タイプ:戸建て

作業人数:男性スタッフ2名 


使用車両:2tショートトラック1台


作業日数:2日間(臭気確認含む)

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ