遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大家様からのご依頼 入居者様が孤独死 今後家屋解体予定のため、特殊清掃パックを適用し必要最低限の作業を行ってまいりました 大阪府松原市 必要最低限の作業でしたが大変満足していただくことができました。 | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大家様からのご依頼 入居者様が孤独死 今後家屋解体予定のため、特殊清掃パックを適用し必要最低限の作業を行ってまいりました 大阪府松原市 必要最低限の作業でしたが大変満足していただくことができました。

作業実績

2019年9月18日
大家様からのご依頼 入居者様が孤独死 今後家屋解体予定のため、特殊清掃パックを適用し必要最低限の作業を行ってまいりました 大阪府松原市 必要最低限の作業でしたが大変満足していただくことができました。

みなさま、こんにちは

(株)クリーンメイトの酒巻です。

本日は大阪府松原市にて特殊清掃・遺品整理作業行ってまいりましたのでご報告いたします。

ご依頼者様は、大家さまのY様になります。

家賃の滞納がありご自宅にお伺いすると、窓からはハエがたくさん飛んでいるのが見え、近隣の方からは異臭がする。
ということで警察に通報し、住まわれていた男性が孤独死され死後1ヶ月ほど経過しているのが発見されたそうです。

この場をお借りしクリーンメイトスタッフ一同、故人様のご冥福をお祈り申し上げます。

今回、2社での相見積りでしたが即決にてご依頼いただくことができました。

ご依頼いただいた理由をお聞きしますと、

・故人様に身寄りがなく、どのようにしていけばいいのかわからなかったが過去の事例をもとに詳しく説明して頂き安心することができた。

・お見積り担当者の対応がすばらしく安心して作業をお任せできると感じた。

・特殊清掃の作業実績がとても豊富でありクレームがゼロなところ。

・今後お部屋を貸す予定がなく解体になるため、必要最低限の作業で費用を抑えていただけるプランをご提案していただけた。

以上の点からクリーンメイトに作業をお任せしていただけることになりました。

上記の点からも、今後お部屋を貸すつもりもないので、特殊清掃パック(なごみパック)を適用させていただき近隣の住民様にご迷惑とならないよう必要最低限の作業を行ってまいりました。

作業内容といたしましては、ご遺品整理、汚染畳撤去、一部床材解体、オゾン脱臭作業になります。

それでは、本日行って参りました大阪府松原市での特殊清掃・遺品整理作業の様子、ビフォーアフターをご覧ください。

(作業前スタッフミーティング風景)
本日の注意事項等作業前にスタッフ全員に周知し、作業を開始します。

(作業風景)




(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトの特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

Y様にお部屋を確認して頂き大変ご満足して頂く事が出来ました!!

この度はY様、特殊清掃・ご遺品整理作業をクリーンメイトに作業をお任せいただき誠にありがとうございます。

どんな些細な事でもいつでもお気軽にご相談ください。

ご相談・お見積もりは無料にてお伺いさせていただきます!

ブログ担当 ㈱クリーンメイト 遺品整理士・脱臭マイスター 酒巻 孝啓

大阪府松原市の特殊清掃・ご遺品整理・生前整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!


作業タイプ:特殊清掃(孤独死)・遺品整理

建物タイプ:長屋タイプ


間取り:2K


作業人数:男性スタッフ延べ7名 


使用車両:2t標準ロング1台、軽トラック1台


作業日数:2日間

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ