遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

お父様が孤独死 死後3週間で発見 今後団地解体予定のため、特殊清掃パックを適用し必要最低限の作業を行ってまいりました 大阪市東淀川区 特殊清掃 遺品整理  | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > お父様が孤独死 死後3週間で発見 今後団地解体予定のため、特殊清掃パックを適用し必要最低限の作業を行ってまいりました 大阪市東淀川区 特殊清掃 遺品整理 

作業実績

2020年5月16日
お父様が孤独死 死後3週間で発見 今後団地解体予定のため、特殊清掃パックを適用し必要最低限の作業を行ってまいりました 大阪市東淀川区 特殊清掃 遺品整理 

みなさま、こんにちは

(株)クリーンメイトの酒巻です。

本日は大阪市東淀川区にて特殊清掃・遺品整理作業行ってまいりましたのでご報告いたします。

ご依頼者様は、娘様のM様になります。

ご依頼いただきました経緯をお話しさせていただきますと、

近隣の方から異臭がすると警察に通報があり、入室したところお布団の上で亡くなられており死後3週間経過していたそうです。

この場をお借りしクリーンメイトスタッフ一同、故人様のご冥福をお祈り申し上げます。

今回、3社での相見積りでしたが後日ご連絡をいただき弊社にご依頼いただくことができました。

ご依頼いただいた理由をお聞きしますと、

「お見積り担当者の印象が良く安心して作業をお任せできると感じました。」

「お見積り金額は3社の中で真ん中の金額でしたが、作業内容・作業プランなどどれをとっても1番良かったです。」

と、弊社の作業を高く評価していただきました!!

今後団地の解体予定の為、特殊清掃パック(なごみパック)を適用させていただき近隣の住民様にご迷惑とならないよう必要最低限の作業を行ってまいりました。

作業内容といたしましては、ご遺品整理、汚染畳撤去になります。

それでは、本日行って参りました大阪市東淀川区での特殊清掃・遺品整理作業の様子、ビフォーアフターをご覧ください。

(作業前スタッフミーティング風景)
本日の注意事項等作業前にスタッフ全員に周知し、作業を開始します。

(遺品整理作業)








(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトの特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

M様にお部屋と作業で発見いたしました現金・貴重品をご確認して頂きましたところ大変ご満足して頂く事が出来ました!!


上記写真以外にも鍵・印鑑・印鑑登録証・年金手帳・記念硬貨など有価物もたくさん発見することができました!

この度はM様、特殊清掃・ご遺品整理作業をクリーンメイトに作業をお任せいただき誠にありがとうございます。

どんな些細な事でもいつでもお気軽にご相談ください。

ご相談・お見積もりは無料にてお伺いさせていただきます!

大阪市東淀川区の特殊清掃・遺品整理・生前整理・コロナ除菌作業はすべてクリーンメイトにお任せください!!

見積担当 ブログ担当 ㈱クリーンメイト 遺品整理士・脱臭マイスター 酒巻 孝啓


作業タイプ:特殊清掃(孤独死)・遺品整理

建物タイプ:団地3階(エレベーター無)

間取り:2DK

作業人数:男性スタッフ7名 

使用車両:2tワイド2台

作業時間:9:30~16:30

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ