遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪府吹田市にて 特殊清掃・遺品整理作業のご依頼 死後8か月が経過しており 広範囲に体液が広がっておりました 疎遠状態にあった娘様からのご依頼 | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪府吹田市にて 特殊清掃・遺品整理作業のご依頼 死後8か月が経過しており 広範囲に体液が広がっておりました 疎遠状態にあった娘様からのご依頼

作業実績

2020年5月17日
大阪府吹田市にて 特殊清掃・遺品整理作業のご依頼 死後8か月が経過しており 広範囲に体液が広がっておりました 疎遠状態にあった娘様からのご依頼

みなさま、こんにちは。

株式会社クリーンメイトの酒巻です。

先日より作業を行っておりました大阪府高槻市でのご遺品整理・特殊清掃作業が無事終わりましたので報告いたします。

今回のご依頼者様は娘様のH様からのご依頼になり、10年以上疎遠状態にあったお父様の特殊清掃・ご遺品整理のご依頼となりました。

ご遺体の発見に至るまで亡くなられてから約8か月の日数を要したようで、なぜ発見まで8か月かかってしまったのか。

その理由といたしまして、

・賃貸物件の文化住宅で家賃、公共料金の支払いが口座引き落としになっていたこと。

・エアコンが稼働しており電気メーターが回っていたこと。


・エアコンが稼働していたことにより腐敗の進行が遅くなり害虫の発生が少なかったこと。


・長屋文化住宅の2階に4部屋あるが残りの3部屋が空き部屋になっており、異常に気付く方がいなかったこと。


など、様々な理由が重なり8か月間発見されなかったのだと思われます。

この場をお借りしてクリーンメイトスタッフ一同、謹んで故人様にご冥福をお祈りいたします。

なおご依頼に至りました経緯につきましては、
ホームページをご覧になり、特殊清掃を専門にして作業実績が多く安心して任せられると即決にてご依頼いただいた案件でもあります。

作業前にはH様、管理会社様、大家様と弊社を含めた4者により綿密な打ち合わせを行い、施工内容・作業工程などを決定させていただきました。

今回の作業内容と致しまして、ご遺品整理・消毒・脱臭作業・汚染畳撤去・床下点検、開口・特殊コーティングになります。

間取りは2K、男性スタッフ延べ9名で作業をおこないました。

それでは大阪府吹田市での特殊清掃・ご遺品整理の作業の様子、ビフォーアフターをご覧ください。

(作業前ミーティング風景)

(作業風景)





(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトの特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

臭気測定後、臭気測定器の数値が平常時に戻りましたのでH様、管理会社様、大家様3者立会いの下お部屋内のご確認して頂きました。

この度はH様、特殊清掃・ご遺品整理作業をクリーンメイトに作業をお任せいただき誠にありがとうございます。

どんな些細な事でもいつでもお気軽にご相談ください!!ご相談・お見積もりは無料にてお伺いさせていただきます!

ブログ担当 ㈱クリーンメイト 遺品整理士・脱臭マイスター 酒巻 孝啓

大阪府吹田市の特殊清掃・ご遺品整理・生前整理はすべてクリーンメイトにお任せください!!


作業タイプ:特殊清掃(孤独死)・遺品整理

建物タイプ:文化住宅(2階)

間取り:2K

作業人数:男性スタッフ延べ9名 

使用車両:2tワイド1台

作業日数:3日 (臭気測定確認含む)

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ