遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

大阪市福島区にて 孤独死現場の特殊清掃作業のご依頼 ゴミ屋敷状態になっており共用廊下まで異臭がしておりました 管理会社様からのご依頼 | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 大阪市福島区にて 孤独死現場の特殊清掃作業のご依頼 ゴミ屋敷状態になっており共用廊下まで異臭がしておりました 管理会社様からのご依頼

作業実績

2020年10月05日
大阪市福島区にて 孤独死現場の特殊清掃作業のご依頼 ゴミ屋敷状態になっており共用廊下まで異臭がしておりました 管理会社様からのご依頼

みなさま、こんにちは。

㈱クリーンメイトの酒巻です。

大阪府大阪市福島区にて特殊清掃・ご遺品整理作業を行ってまいりましたのでご報告させていただきます。

ご依頼者様は物件を管理されている管理会社B様からのご依頼となります。

ご依頼内容といたしましては、

60代男性がお部屋内にて孤独死。
ダイニングキッチン付近にてゴミ上で亡くなられており、死後1週間で発見されました。
腐敗臭は軽度であまり感じられませんでしたが、ゴミ臭がひどく害虫の発生も大量に発生しておりました。

この場をお借りしクリーンメイトスタッフ一同、故人様にご冥福をお祈りいたします。

お見積もりにお伺いさせていただき、B様のご要望をお聞きしながら最適な作業プランを検討しご提案させていただきました。
弊社クリーンメイトでは様々なご依頼者様のご要望にご対応できるよう豊富な作業プランをご用意しておりますので、
お問い合わせ頂いた際、弊社スタッフにお気軽にご相談ください!!

今回の現場では、通常のご遺品整理作業・消毒作業・クロス、CF剥離撤去・オゾン脱臭の作業工程を取らせていただきました。

それでは、本日クリーンメイトが行ってまいりました、特殊清掃・ご遺品整理の作業風景・ビフォーアフターをご覧ください!!

作業前ミーティングを実施し作業を開始致しました。
※作業前ミーティング風景につきましては、建物およびお部屋の風評被害を防ぐため弊社倉庫にて行い、
現地到着後作業開始となった為、写真の掲載は致しません。ご了承くださいませ。

(作業風景)












(ビフォーアフター)

作業前

作業中

作業後

作業前

作業中

作業後

作業前

作業中

作業後

作業前

作業中

作業後

作業前

作業中

作業後

作業前

作業中

作業後

作業前

作業中

作業後

作業前

作業中

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトがこの度行いました特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

臭気確認期間を1週間程度空け、臭気を確認いたしましたが、臭気も全くなくB様にも最終お部屋をご確認していただき、満足していただくことができました。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

大阪府大阪市福島区での遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  酒巻孝啓



建物タイプ:マンション2階(エレベーター無)

作業人数:男性スタッフ延べ 5名 女性スタッフ延べ 2名

使用車両:2tワイド1台 2t標準ロング1台 

作業日数:3日間(臭気確認含む 経過観察7日間)

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ