遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

首吊り自死現場特殊清掃作業 管理会社様からのご依頼 前回の弊社の作業を高く評価して頂き 再度ご依頼頂きました 神戸市兵庫区  | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 首吊り自死現場特殊清掃作業 管理会社様からのご依頼 前回の弊社の作業を高く評価して頂き 再度ご依頼頂きました 神戸市兵庫区 

作業実績

2020年10月20日
首吊り自死現場特殊清掃作業 管理会社様からのご依頼 前回の弊社の作業を高く評価して頂き 再度ご依頼頂きました 神戸市兵庫区 

みなさま、こんにちは。

㈱クリーンメイトの酒巻です。

本日は、兵庫県神戸市兵庫区にて特殊清掃・遺品整理作業を行ってまいりましたのでご報告いたします。

今回のご依頼者様は、管理会社様のE様になります。
ご依頼頂いた理由としまして、前回ご依頼頂いた際の弊社の作業内容等を高く評価して頂き再度ご依頼を頂く事が出来ました。

今回の発見された経緯や現場状況をご説明させていただきますと、

家賃の支払いが1か月滞ったためにE様が連絡をするも連絡がつかず、現地にて確認したところ各公共の設備メーターが回っておらず不振に思われたため、


警察に通報し入室したところ自死していることが発覚しました。

検死結果により死後1か月以上が経過していたそうです。

この場をお借りし、クリーンメイトスタッフ一同、故人様のご冥福をお祈りいたします。

E様は前回の作業内容を高く評価してくださっていますので即決にて作業のご依頼を頂くことができました。

作業内容と致しましては、
遺品整理作業・消臭・脱臭作業・特殊コーティング・クロス剥離・撤去作業となります。

それでは、作業の様子・ビフォアアフターをご覧ください!

(作業風景)



写真では判断することが難しいですが、カーペット・畳を取ると床下コンクリート部にはここまで体液が浸透しておりました。
【作業前】

【畳撤去後】

【特殊コーティング後】


(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトの特殊清掃・遺品整理作業になります。

E様、この度は弊社クリーンメイトに作業のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

お見積り・ご相談は無料です!!

兵庫県神戸市の遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 現場責任者 遺品整理士 酒巻 孝啓


間取り:マンション2階

作業人数:延べ 男性スタッフ5名 

使用車両:2tワイドトラック1台 軽自動車1台 

作業期間:3日間 (臭気確認日含む)

無料サービス:各種取り外し、水廻り含む清掃

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ