みなさま、こんにちは。
㈱クリーンメイトの酒巻です。
本日は大阪大阪市城東区にて生前整理作業を行ってまいりましたのでご報告させていただきます。
この度のご依頼者様はA様です。
今回ご依頼頂いた内容といたしましては、
ご依頼者様のお母様が介護施設へのご入居が決まりUR公団住宅の退去に伴う生前整理作業のご依頼となります。
お見積り当日は、A様ご夫婦お立会いのもとお見積りをさせていただきました。
お見積もりの際はまずお問い合わせ内容の再確認を行い、ご依頼者様のご要望やご不安の点などをお聞きしてから
ご自宅内の家財量など把握・買い取り品の査定等を行います。
A様から、
「思い出のある整理タンスを母の施設へ輸送してほしい」
「母が大切にしていた和ダンスを私の家の和ダンスと交換してほしい」
とのご要望がございましたので
「ご対応可能です。」とお伝えさせていただきましたところ、
「作業内容・作業金額ともに想定内で大変良心的にしていただいたので、安心して作業を任せれます!!」
とおっしゃっていただき即決にて作業のご依頼を頂く事ができました。
この度は、弊社に生前整理作業のご依頼をいただきまして誠に有難うございます。
また、A様におかれましては、作業日を弊社のスケジュールに合わせていただき誠にありがとうございます。
それでは、今回の生前整理作業をご紹介させていただきます。
ご自宅は、UR公団住宅 間取り 3LDK 作業時間は9:30~16:30 スタッフ 男性6名・女性1名 合計7名で作業を行いました。
A様のご期待に応えれるようスタッフ一同、全力で作業を行ってまいりましたので作業の様子、ビフォーアフターをご覧ください。
(作業前ミーティング風景)
作業前スタッフミーティングを行い、注意事項等を周知いたします。
(生前整理作業風景)
搬出経路の養生作業を徹底しております。
(ビフォーアフター)
作業前
作業後
作業前
作業後
作業前
作業後
作業前
作業後
作業前
作業後
作業前
作業後
作業前
作業後
作業前
作業後
作業前
作業後
以上がクリーンメイトの生前整理作業になります。
A様、この度は生前整理作業のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
作業が終わりましたお部屋をご覧になられ、大変喜んでいただきお褒めのお言葉を頂くことができました。
また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!
お見積り・ご相談は無料です!!
大阪府大阪府大阪市城東区の遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!
ブログ担当 現場責任者 遺品整理士 酒巻 孝啓
間取り:3LDK
作業人数:7名
使用車両:2tワイドトラック2台 2t標準ロングトラック1台
作業時間:9:30~16:30
無料サービス:各種取り外し、水廻り含む清掃