遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

京都市伏見区にて 特殊清掃作業のご依頼 「次の入居者様を安心して迎えたい」 管理会社様からのご相談 経験豊富な弊社にご依頼頂きました  | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 特殊清掃 > 京都市伏見区にて 特殊清掃作業のご依頼 「次の入居者様を安心して迎えたい」 管理会社様からのご相談 経験豊富な弊社にご依頼頂きました 

作業実績

2021年2月02日
京都市伏見区にて 特殊清掃作業のご依頼 「次の入居者様を安心して迎えたい」 管理会社様からのご相談 経験豊富な弊社にご依頼頂きました 

みなさま、こんにちは。

㈱クリーンメイトの酒巻です。

本日は、京都市伏見区にて特殊清掃・遺品整理作業を行ってまいりましたのでご報告いたします。

今回のご依頼者様は、管理会社様のT様になります。

今回の発見された経緯や現場状況をご説明させていただきますと、

故人様はご高齢であったため、一週間置きにご連絡などの生存確認などを行っていたそうです。
しかし、前回の確認から一週間経過し、訪ねたところキッチン前にて倒れられており、死後1週間が経過していたそうです。

この時期は気温が低く腐敗もあまり進まないこともあり、臭気もひどくはありませんでした。

この場をお借りし、クリーンメイトスタッフ一同、故人様のご冥福をお祈りいたします。

特殊清掃後、リフォームを行い再度入居者様を募集するとのことで、安心して賃貸物件として貸し出せるよう特殊清掃作業の経験が豊富な弊社にご依頼頂きました。

作業内容と致しましては、
遺品整理作業・消臭・脱臭作業・特殊コーティング・CF、クロス剥離・撤去作業となります。

それでは、作業の様子・ビフォアアフターをご覧ください!

《1日目》

9:00 現地到着

9:00~ トラック駐車・資材準備・養生作業

9:15~ 作業前ミーティング

9:30~ 17:00 
・家財搬出作業(小休憩あり)
・臭気付着部ルームクリーニング作業・特殊コーティング作業










《2~5日》 経過観察

《6日目》 再度臭気確認・作業完了

(ビフォーアフター)
作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後

作業前

作業後


以上がクリーンメイトがこの度行いました特殊清掃・ご遺品整理作業となります。

経過観察期間を3日間空け、確認いたしましたが臭気も全くなく
T様にも最終お部屋をご確認していただき、

「これで安心してリフォームを行い新たな入居者様をお迎えできます!」

と、大変満足していただくことができました。

また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

京都市伏見区での遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 作業責任者  酒巻孝啓



建物タイプ:賃貸マンション4F(エレベーター有)

作業人数:男性スタッフ延べ8名 

使用車両:2t標準ロング2台  軽自動車1台

作業日数:6日間(臭気確認含む 経過観察3日間)

 

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ