遺品整理・特殊清掃クリーンメイト大阪

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップ

確認したはずのゴミ袋の中から、、○○発見!? 確認作業の重要性!!  神戸市垂水区にて生前整理作業のご依頼 | 大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所

電話でのお問い合わせ メールでお問い合わせ お見積もり よくある質問

作業実績

作業実績

大阪の遺品整理・特殊清掃専門会社「クリーンメイト」遺品整理士認定協会推薦優良事業所 > 作業実績 > 生前整理 > 確認したはずのゴミ袋の中から、、○○発見!? 確認作業の重要性!!  神戸市垂水区にて生前整理作業のご依頼

作業実績

2022年1月22日
確認したはずのゴミ袋の中から、、○○発見!? 確認作業の重要性!!  神戸市垂水区にて生前整理作業のご依頼

皆様、こんにちは。

株式会社クリーンメイトの木村です。 

本日のクリーンメイトは、神戸市垂水区にて生前整理のご依頼を頂いておりましたので作業を行って参りました。

介護施設にお引越しされるお母様の為、ご家族様よりご依頼頂きました。

本日は全国的にも、気温の低下でとても寒い。
作業中は雪がちらつき、室外へ荷物を運び出すスタッフ達は震える手足を目一杯動かしながら寒さと戦っていました。

お家は2LDKのマンション一室。 

室内にある物ほとんどの家財品をご自身様で仕分けされており、我々は確認の仕分け作業を中心にさせて頂くお仕事になりました。

※実際の写真※



お客様の中には、

「全て確認したので処分して大丈夫です!」

と仰られるお客様がいらっしゃいますが、中には確認し処分としてまとめたゴミ袋の中から貴重品が出てきたり、探していたものが出てきたりと、
お客様ご自身がお忙しい中で整理をされているため見落としが多いのが事実です。
その為、梱包したゴミ袋や段ボール箱は一度開封し再度仕分け作業(確認作業)を行っております!

私くし木村はいつも現場にお伺いし作業させていただくと思うことがあります。
私自身、両親二人とも70歳を超えており遠くない将来、自身で両親の身の回りの整理をする日が来ると思います。
お仕事として、いつも作業はさせて頂いておりますが、実際、自分自身の順番が来た時に!っと考えると改めてとても感慨深い仕事をさせて頂いていることにきずかされております。

スタッフ一人一人、同じ気持ちで仕事していくと言うことはとても難しいことではありますが、日々、教育・指導、を行いながら、
常に最高のお仕事をご提供できるようにクリーンメイトスタッフ一同、精進して参りたいと思います。

それでは作業の様子・ビフォーアフターをご覧ください!

【作業風景】






【ビフォーアフター】

玄関


キッチン


和室


和室押し入れ


リビング


リビング②


ベランダ



H様、この度は作業のご依頼を頂き、誠に有難うございます!
また何かお困りのことがありましたら、いつでもクリーンメイトにご相談ください!!

兵庫県神戸市垂水区の遺品整理・生前整理・特殊清掃はクリーンメイトに全てお任せください!!

ブログ担当 現場責任者 木村 隆


間取り:2LDK

作業人数:6名

使用車両:2tワイドトラック1台 2t標準ロングトラック1台

作業日数:9:00~14:00

無料サービス:各種取り外し、簡易清掃サービス

遺品整理・特殊清掃・生前整理でお悩み・お困りの方は今すぐ「クリーンメイト」へ! 0120-94-4651 ご相談お見積もり無料
無料見積もり・お問い合わせはコチラ